オールジーの施術が変わりました‼

より刺激の少ない施術へと進化しました。

見た目老化の原因のひとつに『 刺激 』があります。

カラー剤やパーマ剤の刺激、擦るなどの刺激をより軽減しました。

私たちに出来る予防でお客様のお悩みを共有して、

よりお悩みを改善できるサロンとして前進します。

施術が変わったことで、よりリラックスして自律神経を整えて頂ける空間となりました。

健康な髪や頭皮の予防には『 血余 』が必要です。

血余を増やすことで全身美容へと繋がります。

歯医者さんの予防歯科が当たり前の時代になり、
定期的にケアをして虫歯を減らして口腔環境を整えられる時代になりました。

頭皮や髪も一緒でトラブルが起こらないための予防や、
お白髪を増やさない薄毛にならないための予防が当たり前になるように。

予防美容を沢山の方に知って頂いて、
自分のケアをしっかり出来るようにお手伝いの出来るサロンでありたいと思います。

オールジーにしか出来ないことを、
お悩みのある方のために全力でお手伝いしたいと思います。